OLさん☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

OLさん☆

今日OLさんドキドキ
ゆいかっちブログ-110709_141328.jpg
ゆりっちドキドキゆいかっち


お仕事終わり~のひらめき電球
ひまじになりブラブラし~のニコニコ

家に帰って昨日買った漫画を読むのがめっちゃ楽しみなゆいかっちですビックリマークニコニコ

なんか表紙とあらすじでおもしろそうだなぁアップアップ
って思って買ったんだぁラブラブ!音符

また読んだらどうだったかご報告するねぇグッド!


コメントに、ピーチガールおもしろいと書いてありましたが‥
めっちゃおもしろいよねラブラブ!グッド!
さえの性格の悪さにかなぁ~りイライラするけどむかっ
ってマニアックな事言ってもわからないと思うけどあせるあせる

ゆいかもピーチガールめっちゃ好きだし、漫画も実家にあるよぉチョキドキドキ
久しぶりにまた読みたくなってきたビックリマークラブラブ!


オススメの漫画、ドラマ、映画なんかあったら教えてねニコニコ音符

最近映画とドラマ見てないから久しぶりに見たぁいビックリマークニコニコ


よろしくねドキドキ






ほなねっヒヨコラブラブラブラブ