おつかれさまぁ☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

おつかれさまぁ☆

お仕事終わりにぃアップアップ
まいぽとご飯ニコニコナイフとフォーク

ゆいかっちブログ-110630_213107.jpg

暑いよぉ長音記号2にゃーあせるあせる


みんなコメントありがとうねぇニコニコドキドキ
新聞見てくれた方もありがとうドキドキ
これから頑張るぞぉアップグー音符


今日のお仕事は同じ事務所のななみちゃんと一緒だったよドキドキ

ゆいかっちブログ-110630_142648.jpg
ゆいかっちブログ-110630_170503.jpg


お仕事終わりに、事務所にてFacebook登録完了しましたぁグッド!音符
これからFacebookの方もやっていくのでみんな友達になって下さいラブラブ!ドキドキ

Twitterのアカウントは
「@anzai_yuika」
なのでフォローしてねドキドキドキドキ


今からFacebookいじいじしちゃおうっニコニコ音符


ほなっひらめき電球
また明日ねっヒヨコドキドキドキドキ