はじめましたッ!! | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

はじめましたッ!!

みんなぁドキドキ
おはようニコニコ晴れ

ゆいかっちブログ-110625_160839.jpg

みんな応援コメント本当にありがとうニコニコドキドキ
心強いよぉアップラブラブ!


そしてそしてッひらめき電球
ゆいかっちTwitterはじめましたぁアップアップラブラブ!
みんなTwitterおもしろい音符
って言うから前からずっとやりたいと思っていてやっとはじめられたドキドキ
まだやり方とかあんまりわかってないんだけどショック!あせる
みんなフォローしてねぇニコニコドキドキ


今日はお昼から夜までお仕事だぁアップニコニコチョキ


夜はピグワンチャットですドキドキ
21:30~23:25分までチャットしまぁすニコニコ音符

ぜひぜひっビックリマーク
遊びに来てねぇニコニコドキドキ


よしっビックリマーク
今日も1日頑張って行きましょうアップラブラブ!グー






ほなねっヒヨコドキドキドキドキ