ありがとう☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ありがとう☆

今日ピグワン撮影会に来てくれた皆様ドキドキ
ありがとうございましたぁニコニコドキドキ
ゆいかっちブログ-110626_135542.jpg

昨日は豊島園撮影会だったから2日連続の撮影会でアップアップ
2日とも楽しませてもらったよんニコニコ音符
ありがとうドキドキ


昨日は撮影会後に事務所のみんなとご飯行ったんだぁニコニコ音符

ゆいかっちブログ-110626_195551.jpg


事務所の先輩キラキラ
青島あきなちゃんドキドキ
辰巳奈都子ちゃんドキドキ
麻倉みなちゃんドキドキ
春菜めぐみちゃんドキドキ
元ワンエイトの大友さゆりちゃんドキドキ
このメンバーでご飯食べたよぉニコニコ音符

ほとんど初対面のみんなで初めは結構緊張したけどあせる
先輩達みんな優しいし喋りやすいしまぢ感動でした!!ニコニコ

楽しすぎたぁラブラブ!音符
ワンエイト最高ドキドキ


ゆいかっちブログ-110625_123147.jpg

先輩の松本さゆきちゃんドキドキ
一緒にとってもろたぁラブラブ!

ゆいかっちブログ-110625_121029.jpg

めぐみちゃんとドキドキ


昨日も今日もいい日でぇしたっニコニコ音符


明日はちょっと早起きしなきゃいけないから今日は早くねるぞぉアップニコニコぐぅぐぅ




ほなっ音符
また明日ねぇラブラブ!ドキドキ