お買い物デイ☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

お買い物デイ☆

こんばんわんわんわん星空キラキラ

ゆいかっちブログ-110619_023425.jpg


ブログ更新遅くなっちゃたショック!
ごめんねぇしょぼんあせる


今日はお休みだったので1人でブラリとお出かけしてましたニコニコキラキラ
久しぶりに洋服を買いたいなと思ってさぁアップアップ
そしたら可愛い服が多すぎて欲がめっちゃでてしまったショック!汗

でもやっぱりお買い物は楽しいわぁニコニコ音符
やっぱりゆいかも女子みたいドキドキ



明日は夕方からオーディションでそれが終わったらバスケしに行くよぉアップニコニコ

2週間ぶりのバスケなのでめっちゃ楽しみやぁいビックリマークラブラブ!キラキラ
明日もいい汗流しますグッド!





ほなっひらめき電球
また明日ねぇアップアップラブラブ!






ほなねっヒヨコドキドキドキドキ