マレーシアでの♩ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

マレーシアでの♩

みんなぁラブラブ
おはようニコニコ


マレーシアでの写メひらめき電球

ディナー音譜

photo:01



photo:02



ビールがめっちゃ大きかったぁビックリマーク
お得だねグッド!

一日目はみんなで屋台でご飯食べたんだぁ音譜
日本ではない雰囲気がめっちゃいい感じだったよにひひ

帰り道でアップアップ

photo:03



記念撮影クラッカー

夜はお部屋で自分撮り音譜

photo:04



よくみんなにウインクしてビックリマーク
って言われるからできなくて練習してみたらDASH!

photo:05



やっぱりこうなったショック!
両目つぶってるやんかぁい叫び

みんなごめん汗
やっぱりゆいかにウインクは無理みたいむっ

はるちゃんと2人部屋だったから撮ってもらったぁアップアップ

photo:06



マレーシアでのゆいかっちはこんな感じだったよんニコニコ音譜


まだまだ写メいっぱい撮ったからまたアップするねドキドキ


今日はお昼からお仕事です音譜
この前まだ結果がわからなかったオーディションも受かってたの!!
なんて嬉しいアップアップラブラブ!
今日はそのお仕事だから気合いいれて頑張ってきまぁすニコニコ音譜



ほなねっヒヨコラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿