チームマッハ☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

チームマッハ☆

更新遅くなってごめんねしょぼん
めっちゃ爆睡してしまってましたぁガーンぐぅぐぅ
飛行機疲れかな?あせる



チームマッハの結果キラキラ

ゆいかっちブログ-110619_130008.jpg

ドライバーさんDASH!

左、玉中選手キラキラ
右、黒澤選手キラキラ


セパン戦は結果
12位でしたひらめき電球


前は残念ながら途中リタイアになってしまったので、今回は無事に終わる事ができてよかったですニコニコ音符


次のレースも今から楽しみすぎます!!!!キラキラ



ゆいかっちブログ-110619_115940.jpg


はるちゃんが雑誌に夢中の中ゆいかっちは勝手に写メりましたにひひ音符


ゆいかっちブログ-110619_130324.jpg

今回は海外だったから二人ともテンション高かったよん音符

来月からコスチュームがまた新しくなる予定らしいのでそれもまた楽しみやぁいラブラブ!ドキドキ


ゆいかっちブログ-110619_183801.jpg


このコスも忘れませんドキドキ
みんなも忘れないでねラブラブ!音符





ではではまた明日ねドキドキ
おやすみぃヒヨコぐぅぐぅ音符