セパン戦初日☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

セパン戦初日☆

みんなぁドキドキ
おはようニコニコ晴れ


昨日ホテルについてパシャリカメラ音符
ゆいかっちブログ-110618_020538.jpg


昨日マレーシアらしいとこでご飯が食べたぁい!!ラブラブ!
っていう事で、屋台みたいなとこでみんなでご飯を食べましたニコニコ音符

初のマレーシアでのご飯は美味しくってよかったぁラブラブ!音符


いっぱい写メ撮ったんだけど全部iPhoneでとったからブログにアップできないのが残念ダウンしょぼん

また日本に帰ったらアップしまぁすグッド!ドキドキ


そしてビックリマーク
今日はスーパーGTキラキラ
inセパン晴れ
初日でぇすニコニコキラキラ


ギャルオンはすべて英語で喋りますチョキキラキラ
‥ゆいか英語かなぁーりビックリマーク
苦手ショック!ショック!ショック!

でもでもでもアップアップ
カタコトになるかもやけど頑張るよっニコニコグー


今回のコスチュームは前回と違うので、コスでの写メも撮り長音記号2ビックリマーク
撮られまくり長音記号2ビックリマーク
してくるねラブラブ!ドキドキ


ではでは初日行ってきまぷドキドキ







ほなねっヒヨコドキドキドキドキ