パート3☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

パート3☆

質問返しパート3キラキラ
いっちゃいまぁすニコニコ音符


31問目
好きなファッションブランドは何ですか?

ヒヨコ
特にこだわりはないですが、ムルーアとエモダとリエンダとかが好きですドキドキ


32問目
鈴鹿ではいっぱい写真を撮らせてくださいね?

ヒヨコ
ぜひぜひっビックリマーク
逆にいっぱい撮ってくださぁいニコニコドキドキ
ってお願いしたいですラブラブ!音符


33問目
なんでそんなに、綺麗で可愛くてセクシーなんですか?

ヒヨコ
めっちゃ誉められたぁアップニコニコ
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ
でも全然そんな事ないですよショック!あせる
綺麗で可愛くてセクシーになれるよう頑張りますグッド!ドキドキ


34問目
好きなキャラクターは?

ヒヨコ
ゆいかあんまり好きなキャラクターってないんだけど、ベイビーcocoが可愛いなぁニコニコラブラブ


35問目
これだけは絶対ダメというほど苦手な食べ物は?

ヒヨコ
ゆいかはほんまに嫌いな食べ物とか苦手な食べ物ないんですニコニコグッド!
逆にこれ無理だぁーショック!
っていう食べ物に出会ってみたいビックリマーク


36問目
富士スピードウェイの印象はどうだった?

ヒヨコ
初のレースの舞台で本当に人の多さにビックリしましたぁビックリマーク
まだその時はチームマッハは参戦するのか未定だったのですがあせる
富士に行って、本当にRQがしてみたいって思いましたニコニコキラキラ
なのでチームマッハの参戦が決まり本当によかったですニコニコキラキラ


37問目
小さな頃はどんな子供だった?
ヒヨコ
お兄ちゃんが2人なのでゆいかも男の子みたいな遊びが大好きでしたぁニコニコ音符
日焼けもしててほんと真っ黒でしたビックリマーク
簡単にいうと‥
悪ガキかなドキドキ


38問目
好きな飲み物・食べ物は?

ヒヨコ
ココアドキドキ
鍋料理ですドキドキ


39問目
異性の好きな服装はどんな感じですか?

ヒヨコ
こだわりとかは全くないですニコニコあせる
その人に似合っている格好ならなんでもいいなぁドキドキ


40問目
嫉妬深い人と、何も気にしない人どちらがタイプですか?

ヒヨコ
ゆいかは嫉妬深い人の方が好きぃドキドキ
その方が愛を感じますドキドキ


41問目
恋愛において束縛されるのは好きですか?嫌いですか?

ヒヨコ
束縛の度合いにもよるけどあせる
されすぎるのは嫌だけどほっとかれすぎるのはもっと嫌かもビックリマークしょぼん
難しい‥笑


42問目
温泉は好きですか?
よく行く温泉はありますか?

ヒヨコ
温泉とか大好きすぎますニコニコ
まずお風呂が大好きなので温泉なら最高ドキドキ
ゆいかもよくレンタカー借りて友達と箱根の日帰り温泉の「天山」というとこに行きますよニコニコ音符
最近は全然行けてないんですけどダウンダウンまた箱根温泉行きたいなニコニコ音符


43問目
次のGT富士でバッテリーがなくなる程、写真を撮ってもいいですか?

ヒヨコ
撮りまくってぇニコニコ音符
楽しみにしてますねドキドキ


44問目
ズバリ何歳でウェディングドレスを着たいですか?

ヒヨコ
う~ん‥
30歳前後には着たいかなニコニコドキドキ
まだ全然想像つかないけどショック!ハートブレイク

45問目
新婚旅行で行きたい所は?

ヒヨコ
行った事ないけどあせる
ハワイがいぃなぁニコニコ晴れ


46問目
初対面の男性で最初に見るところは?

ヒヨコ
ズバリビックリマークドキドキ


47問目
今までお付き合いした男性は何人いますか?

ヒヨコ
3人ですドキドキ
でもだいぶ昔話なんだけどねショック!あせるあせる
青春でしたニコニコクローバー


48問目
ブラのサイズは?日本製?外国製?
日頃の胸の手入れは?

ヒヨコ
ブラのサイズはGカップドキドキ
日本製ですグッド!
日頃の胸の手入れは胸筋をつける運動をたまにしてまぁすニコニコキラキラ

49問目
24歳の内にこれだけはやっておきたい事は?

ヒヨコ
20代前半最後の年だから、みんなにいっぱいいっぱい写真を撮ってもらえたら嬉しいなぁドキドキって思いますニコニコキラキラ


50問目
今のマイブームは?

ヒヨコ
今も昔もやっぱり漫画かなドキドキ



以上すべての質問終了しましたぁアップニコニコキラキラ
質問してくれたみなさんありがとうラブラブ!ドキドキ


ちょっとはゆいかの事知ってもらえたかな!?ニコニコ


またいつか質問コーナーするねぇニコニコグッド!



おまけ画像ドキドキ


ゆいかっちブログ-110529_132436_ed.jpg








ほなねっヒヨコドキドキドキドキ