パート2☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

パート2☆

質問返しパート2キラキラ


11問目
付き合ううえでこれだけは外せない事は?

ヒヨコ
思いやりドキドキ
‥かな?
思いやりがない人は嫌だぁしょぼんあせる


12問目
結婚したら子供は何人ほしいですか?

ヒヨコ
3人ですドキドキ
ゆいかが3人兄弟でよかったなって思うから3人ほしいなぁニコニコ
ちなみに兄が2人いますキラキラ

13問目
野球観戦したことありますか?
どこのファンですか?

ヒヨコ
野球観戦は2回したことありますよぉグッド!
どこのファンとかっていうのは全くないんだけどあせる
生の野球の試合は楽しかったぁアップニコニコ音符


14問目
おっぱいのマッサージとかお手入れはしてるの?

ヒヨコ
マッサージはしてないけど胸筋つけたいから胸筋つきそうな事はチョロチョロとしてまぁすグッド!


15問目
一番のお気に入りコスプレと水着は?

ヒヨコ
コスプレって全然まだしたことがないから自分でもよくわからなぁいしょぼん
逆に何が似合うのかみんなに聞きたいなドキドキ
お気に入り水着は前にも画像のしたけどアップアップ
これねっドキドキ

ゆいかっちブログ-110515_170344.jpg

黒で白のレース水着ドキドキ


16問目
どやぁービックリマークっていうお気に入りの写真は?

ヒヨコ
うーん‥
ゆいかっちブログ-110329_173810.jpg

これとかどうかな?ニコニコ
寝ながらの自分撮りアップ
ダメ?ニコニコ


17問目
漫画「ストロボエッジ」の登場人物の中でゆいかの1番タイプな男キャラは?

ヒヨコ
これは漫画読んでる人にしかわからにかもですがあせる
ゆいかのタイプは安藤君ですドキドキ
主人公の一ノ瀬蓮君も好きだけどニコニコ
安藤君はずっとチャラチャラしてたのに好きな子ができたらめっちゃ一途になって好感度めっちゃあがりましたドキドキ
好きな人のために尽くす人って素敵だなぁニコニコラブラブ


18問目
チームマッハ以外で着てみたいコスは?

ヒヨコ
どこのチームのコスチュームもすごく素敵だからほんと選べないなぁショック!あせるワンピースっぽいコスとか帽子つきのコスとかもめちゃくちゃ可愛いよねドキドキ
でもやっぱりマッハのコスチュームがゆいかの中で1番ですニコニコドキドキ


19問目
私服はどんな感じが好きでよく着ますか?

ヒヨコ
私服は結構バラバラでセクシーなワンピとかも大好きでよく着るしアップ
可愛い感じの服も着るしアップアップ
統一感があまりないかもニコニコあせる
でも似合うのはセクシーな感じの服ってよく言われますニコニコキラキラ


20問目
ゆいかっちは前から抱きしめられるのと後ろから抱きしめられるのどっちが好き?

ヒヨコ
どっちも大好きドキドキ
だけどなんか後ろからギュッドキドキってされるのはほんとヤバイかも長音記号1ビックリマーク
‥妄想はいっちゃってごめんちゃいドキドキ


21問目
カラオケでよく歌うのは?

ヒヨコ
浜崎あゆみさんドキドキ
倖田來未さんドキドキ
mihimaru GTさんドキドキ
KARAさんドキドキ
少女時代さんドキドキ
AKBさんドキドキ
SDNさんドキドキ
モーニング娘さんドキドキ

よく歌うよんラブラブ!音符


22問目
休日の過ごし方は?

ヒヨコ
友達とご飯行くかアップ
お家にひきこもり家の掃除などし長音記号2の漫画を読むかアップアップ
漫画喫茶に行くドキドキ


23問目
ゆいかっちは酔ったらどうなる?
キス魔?
笑い上戸?
服を脱ぐ?

ヒヨコ
ゆいかは酔うとほんとに楽しくなるのビックリマークラブラブ!
めちゃくちゃテンション上がってアップアップ
笑い上戸かもニコニコ音符
後、服を脱ぐビックリマークビックリマーク
‥ってのは嘘ドキドキ
服は脱ぎませんよべーっだ!パー
キス魔‥
う~ん‥
酔ったら女の子同士ならほっぺにチュッキスマーク
ってしちゃうかもニコニコラブラブ


24問目
もし宝くじ3億円が当たったらどうする?

ヒヨコ
この当たったら妄想めっちゃテンションあがるねぇアップアップニコニコ
3億円もあたったら、とりあえず‥貯金ビックリマーク
そこからいろいろ計画たて長音記号2の毎日ニヤニヤしてると思うグッド!


25問目
彼氏がいたなら彼氏に言われて嬉しい言葉は?

ヒヨコ
なんで俺こんなにゆいかの事好きなんだろう?
とか言われたら嬉しいニコニコラブラブ


26問目
ジャンルとか関係なくお気に入りの曲は?

ヒヨコ
「letgo」
m-floさんのこの歌は一番好きな歌かもドキドキ


27問目
男性につけてほしい香水は?

ヒヨコ
男性の香水が全くわからないよぉダウンしょぼん
いい匂いならなんでもいいかなドキドキ


28問目
僕とお付き合いしてくれますか?

ヒヨコ
イヤンドキドキ
‥なんちゃってニコニコ


29問目
24歳の目標は?

ヒヨコ
安西結花をたくさんのみんなに知ってもらう事ですドキドキ


30問目
目標にしている人は?

ヒヨコ
佐々木希さんドキドキ
ほんとに可愛いすぎて大好きぃニコニコドキドキ



今回の質問返しはここまでぇニコニコ音符
読んでくれてありがとうニコニコドキドキ
これでゆいかの事いっぱいいっぱい知ってもらえたら嬉しいなぁニコニコ音符



みんなぁビックリマーク
明日は撮影会ですドキドキ
よかったらゆいかに会いにきてくださぁいニコニコラブラブ


明日写メいっぱい撮ってブログにアップするからチェックしてねニコニコグッド!


ではでは明日のために半身浴し長音記号2温泉
準備し長音記号2キラキラキラキラ
今日は早めに寝まぁすニコニコぐぅぐぅ









ほなっキラキラ
また明日ヒヨコドキドキドキドキ