パート1☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

パート1☆

質問返しパート1キラキラ



ドキドキおっぱいの大きさは?スリーサイズは?


ヒヨコ
スリーサイズは、
93(Gカップ)・60・88
ですアップアップニコニコ




ドキドキ好きな食べ物は?


ヒヨコ
好きな食べ物めっちゃありすぎるけどアップアップ

特に鍋料理が好きですニコニコドキドキ
キムチ鍋、もつ鍋、ちゃんこ鍋、最近はトマト鍋にはまり中ドキドキ




ドキドキ目標のタレントさんはいますか?


ヒヨコ
目標のタレントさんはというか、憧れで好きなタレントさんは、佐々木希さんですドキドキ

可愛いすぎてヤバイよぉアップアップラブラブ!




ドキドキ最終的にどのようなジャンルでお仕事したいですか?


ヒヨコ
最終的にはバライティをメンイに活動しつつ、演技の方も勉強していけたら嬉しいですニコニコキラキラ




ドキドキ好きな場所は?
好きな観光地とか☆


ヒヨコ
好きな場所は京都ですキラキラ
やっぱり京都は落ち着くしすごくいい所だから大好きですドキドキ

観光地は、嵐山、清水寺が大好きですラブラブ!ドキドキ

嵐山も、清水寺も癒されるよ~ニコニコ




ドキドキ京都に住んでた頃はどんなとこに遊びに行ってましたか?


ヒヨコ
四条河原町という所でよく遊んでました音符


小さい頃は嵐山の猿山にお猿さんを見に行くのが好きだったなぁラブラブ!音符




ドキドキ京都でオススメのラーメン屋さんは?


ヒヨコ
有名でよく人が並んでいる所は、京都駅の近くの「新福菜館」というお店と、そのすぐ横となりの、「第一旭」というお店も人気でおいしいですよグッド!


でも個人的に、京都に本店がある「天下一品」が好きですドキドキ

本店のラーメンまぢおいしいよニコニコ




ドキドキ恋愛対象年齢は?

ヒヨコ
年齢関係はないかもアップ


年下でも大人っぽく見える子なら全然オッケーグッド!
下すぎたらさすがに恋愛対象とは外れちゃうけどあせるハートブレイク


上は、中身がゆいかとつりあっていてくれれば何歳でも大丈夫かなラブラブ!ドキドキ




ドキドキゆいかちゃんはなんでそんなに可愛いの?


ヒヨコ
本当に嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコキラキラ


可愛くなりたぁい!!!!
って思うから可愛い子をよく見て勉強もするよドキドキ



ドキドキプロ野球に興味はありますか?


ヒヨコ
プロ野球はあんまり詳しくないですダウンショック!

だけど見るのは好きですニコニコ

お兄ちゃんが昔野球少年だったのでアップ
ゆいかもよくお兄ちゃんにひっついていって野球一緒にしてたよ!!ラブラブ!




ドキドキ好きなスポーツは?


ヒヨコ
バスケットボールバスケ

中学生の3年間は一生懸命バスケット部で頑張ってましたぁ!!ニコニコ

思い出でいっぱい本クローバー
素敵な青春でしたラブラブ!晴れ




ドキドキ好きなデザートは?


ヒヨコ
好きなデザートはソフトクリームドキドキ
ケーキドキドキ
デザートほんと大好きニコニコラブラブ




ドキドキお花見は好きですか?

ヒヨコ
お花見大好きですよドキドキ
綺麗なさくらをみながらおいしいご飯や、お菓子を食べつつアップアップ

大好きなお喋りはたまらないよねグッド!




ドキドキ
好きな男性のタイプは?

ヒヨコ
思いやりがある人ドキドキ
ギャプがある人ドキドキ
一緒にいて楽しい人ドキドキ

かなぁニコニコ音符




ドキドキTバックは好き?


ヒヨコ
はいニコニコ
好きですよぉアップグッド!




ドキドキどこによく出没する?

ヒヨコ
いろんなところのマンガ喫茶かなアップにゃー




ドキドキ自分の体のどこが一番好き?


ヒヨコ
おっぱいでぇすドキドキドキドキ




ドキドキスタイル維持の為にやっている事は?


ヒヨコ
太ってきたなって思ったら、食事制限します!!

後、半身浴はよくしてますニコニコキラキラ

今は節水中だからできないけどショック!あせるあせる




ドキドキ旅行に行ってみたい所は?


ヒヨコ
九州に行ってみたぁい!!ニコニコ
ご飯がおいしそぉラブラブ!ドキドキ




ドキドキいつまで京都にいたの?


ヒヨコ
21歳の年に東京きましたぁニコニコキラキラ
それまではずっと京都にいましたひらめき電球




ドキドキ事務所に入ったのはなんで?


ヒヨコ
ずっと芸能のお仕事に憧れてたので事務所に入りましたニコニコキラキラ




ドキドキ勝負の色は何色?


ヒヨコ
赤かなドキドキ

赤好きぃラブラブ!ドキドキ




ドキドキ写真集の予定は?
もしくはその気はありますか?


ヒヨコ
写真集の予定はないですしょぼん

でも絶対いつかはだしたいしアップアップ
その気はありありですチョキ音符




ドキドキ愛と恋の違いは何?


ヒヨコ
ゆいか的に、

愛は一生物!!
恋は一時の感情!!

って感じかな?
なんかちょっと難しいけどにゃーあせる

みんなはどう思う!?
って逆に聞きたくなっちゃったニコニコ




パート1終了ドキドキ


いやぁ~、
まぢ楽しかったぁニコニコひらめき電球



長いけど呼んでくれてありがとうニコニコドキドキ


まだあるけどねべーっだ!キラキラ




今日は1日オフモードひらめき電球


ゆいかっちブログ-110326_162638.jpg


お肌休める日も必要だよねニコニコキラキラ



後でパックしよブタドキドキ




後ほどドキドキ