ファーストDVD決定!!! | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ファーストDVD決定!!!

決定しました!!



ゆいかっちブログ-110319_215855.jpg


ファーストDVD
「デカメロン」


Grade-Upレーベル


発売日

2011年6月24日


発売元
グラッソ



この前に行ってきたフィッティングはDVDのためでしたにゃー音符


ロケあるかないかまだ微妙だったのですが‥
昨日確定したのニコニコキラキラ


火曜日から一泊でロケに行ってきます音符


今すごくいろいろ大変な時ですが‥
こんな時でもお仕事できる事をありがたく嬉しく思いますショック!キラキラ



なので!!
精一杯頑張ります!!ニコニコ




みんな今日も1日お疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ

また明日アップアップ



おやすみにゃーぐぅぐぅ