コロナ過のある日

 

あるビジネスマン

とのお話

 

話の流れは

もう忘れてしまったけれど

 

 

不妊治療に関して

こんなビジネスできそうじゃない?

 

とアイディアを話してみた

 

 

ゆいかも

不妊治療をしていなかったら

知らなかったような情報で

 

医療分野からは縁遠い

ビジネスマンの反応は

 

微妙もやもや

 

社交辞令なのか

がっついてるのか

ただの興味なのか

・・・

 

読めない

 

変な盛り上がり滝汗

 

あせる

 

ヤバいあせる

 

相当気を使わせているガーン

と思いながらも

 

話題は変わらず・・・

 

最後まで

話してしまったゲロー

 

 

チューリップ黄

 

 

その後・・・

 

コロナは

かなり盛り上がりアップアップ

 

 

そんな話は

忘れかけた頃

 

 

 

ナントビックリマーク

あのビジネスが進んでポーン

 

 

今度、社内プレゼンがあったり

 

不妊治療の偉い人

(名前は出せないけど)

 

と話せることになった

というはなしがポーンポーンポーン

 

 

 

マジで~~~!?

 

 

 

本当にリリースされたら

神楽坂でフレンチでも

ご馳走してもらわなきゃ(笑)

 

 

まだ年単位で時間が

かかると思うけれど

 

不妊治療の一助となって

 

多くの方に赤ちゃんを

授かるチャンスを届けたい

 

 

関係者の中では

フードコート案件と呼ばれている

新規ビジネス

 

 

ゆいかは

ビジネスマンの

後ろにいるだけで

 

リリースされても

名前は一切出ないけど

 

 

ぜひ、頑張ってほしい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんな、脱線話

備忘録ひらめき電球