おはようございます!
自分のためにワーママYUIKAです飛び出すハート


昨日はパパがラーメンを食べに行くとの事で
ワンオペday、娘とお買い物楽しんできました!


お目当ては、GU!!!



先日ジレを購入したばかりでしたが





まだ気になるものがあったので行きました♡



(娘は自分のパジャマ選んでいましたニコニコ



そして購入したのがこちら!!





ずっと気になっていた


・ケープカラーブラウスZ Lsize

・Wタックショートパンツ Msize


です飛び出すハート



ブラウスは出始めから買おうと決めていて

安くなるのを待っていました爆笑



そして問題はパンツ。



元々そんなに細くないので足を出すのは基本避けます。



ワンピースの下にレギンス履くぐらい。



でもこのパンツははどうして履きたくって驚き



ショート丈、10年以上ぶりです爆笑爆笑爆笑



悩みに悩んで、勇気を出して買いました!笑




シルエット的にそこまで太さが目立たないので

勇気を出してもう少ししたら外でも履こう!笑

(もう少しお家トレーニングで引き締めたいと思います



買ってよかった!!後悔なし!!



エルメスのシルバーと合わせたいなぁ〜♡







また着用したら載せますにっこり






では♡



よかった、ショップも見てみてください♡





イベントバナー