こんにちは。
自分のためにワーママYUIKAですニコニコ


先日急にCHANELの担当さんから連絡が。


お願いしている物も特になかったので
『なんだろう?』と思ってメッセージを見てみると


担当さんがお店を離れる旨の連絡でした。


驚きで1人で『えぇーー!』と言ってしまった無気力


今の担当さんには長くお世話になっていて


念願のココハンドルを紹介してくださったのもその方でした無気力







↓これ安くないですか?




ちょっとショックネガティブ



寂しくなりますがこればかりは仕方ない。



というわけで、先日最後のご挨拶に行ってきましたスター



いつも通り色々とおしゃべりをして



一通り見せてもらい



最後のお買い物も楽しんできましたスター




まだ開封していないので開けたら載せたいと思います笑



今日は友達とランチ、楽しんできますスター



イベントバナー