こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


ちょっとだけ大きな仕事が終わってほっと一息の本日です飛び出すハート


今日はおやすみ。ひとり時間。



先日購入したこちら





カルティエのダムールを着用していますスター





お店で比べてみた時には小さい方か、大きい方が悩みましたが



やっぱりラージサイズ(大きな方)を選んでよかったです!!



私、服がとにかくシンプルでベーシックなので



この大きさだとネックレスが主役になって

首元で目立ってくれていい感じニコニコ飛び出すハート



ほんと、後悔が一切ないお買い物です笑







これをつけて、今日はひとり時間満喫します飛び出すハート



とりあえず今から昼食にコメダとエステに行きまーすスター

(めっちゃ近所しか行かない日でーす笑





では!


イベントバナー