昨日は夫に娘をお願いして
1人時間を満喫してきましたニコニコ


エステ→百貨店→夫と合流してお寿司でした飛び出すハート



アポ無しでしたが、CHANELにも伺ってきました♡


今回のお目当てはソルドと気になっていたお品の実物チェック。


とりあえずソルドは欲しいもの無し凝視


全体的に私には派手なアイテムばかりでした無気力
(毎年見に行くけど何も買わないスタイルです。笑)


気になっていたこちらも見せてもらいました。




税込で389,400円よだれ



最近のシャネルにしては手が届くお値段で気になっていたのです飛び出すハート



黒、白、ピンク、パープルの4色・サイズ展開は2種類!!


なんと運良く両サイズあったので試しに持たせていただきました!!


大きい方は47万ぐらいだったような…無気力


サイズ感ですが、30万円台で買える方は


私が持っているこの形のチェーンウォレット



よりも一回り小さく、iPhoneが入りません無気力






バッグというより、ポーチの感覚。



40万円台の一回り大きい方はクラシックチェーンウォレットと同じサイズ感なイメージでした。




うーん、これだったらチェーンウォレット2タイプ持ってるからいらないかなぁと爆笑




担当さんも『チェーウォレットお持ちでしたらなくても良いかもですね、、、』と一言。



ただ、



『本日黒で両サイズ在庫があったのがのがすごいです!おそらく次はもう在庫ないと思います!!』

と言い切っておられました驚き






せっかく足を運びましたが何も買わずに帰宅しました〜無気力


最近CHANELの値上げが凄すぎて、行っても何も買わないことが増えました


それでも毎回接客して下さる担当さんには感謝ですにっこり飛び出すハート


では、今日もお休みを満喫しまーすスター



イベントバナー