こんにちは、YUIKAですニコニコ


先日、6月のお給料を頂きました!!


今回は定額減税が適用されます!


金額は、いつもより5000円ほどアップ飛び出すハート


やったーと思ったのも束の間。


少し定額減税について調べてみると

令和6年度の個人市民税・県民税が非課税の場合は対象となりません


との文字。


………。


私は昨年扶養内パート。
もちろん、住民税などありません。


てことは、本来は4万円返ってくるはずの税金が
3万円しか返ってこないってこと!


めっちゃ損してる気分になる〜驚き


去年、扶養の範囲から外れないように


微調整しながら働いていたのに〜


(夫は自分と娘の分が帰ってくるから満額×2)


全員にちゃんと4万円帰ってくるようにしてよ〜無気力


と、少しだけモヤモヤの月曜日朝です。


仕事に行ってきますオエー


♡YUIKAのおすすめ♡








毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー