こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき


週の真ん中水曜日…。
月曜日の寝不足のせいで
(夜中の2時に謎に旦那に電話をかけられて目が覚める、同じ家の中にいるのに。プチ夫婦喧嘩に発展。笑)

すでに疲労はピークに近いですが


今週は土曜日が楽しみなので頑張れます!!


朝から百貨店へ行く予定目がハート


お目当ては


,娘ちゃんの半袖Tシャツ1枚
・自分のジュエリー


の2つ!!笑


(週末、ジュエリーに手を出そうと計画しております指差し笑)





バッグ欲の次はジュエリー欲。


我ながら物欲の波が激しい。


満たしに行きたいと思います。


エルメスのシェーヌダンクルピアスあるかなぁ…
無いだろうなぁ〜。

この子に合わせたい↓





ジュエリーではありませんが


CHANELでもピアスが欲しいので
ちょこっと担当さんに連絡入れておこう飛び出すハート







週末の目標を持って、後3日乗り切って来ます。


今週はヨシケイ毎日来る予定なので帰宅後は楽ひらめき
(メニュー内容が好みではない日はスキップしています)


頑張りまーすスター


毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー