こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです



少し前になりますが、エルメスで


カルヴィデュオを購入しました。




カラーはノアールのとっても美しい子飛び出すハート

(お財布は汚れるので基本カラーものは買いません)



使用すること、数日。



夫が『それ、欲しい…』



!?!?



びっくりです。笑



数日、私がこちらを使うところを見て

使いやすそうと思い欲しくなったとのこと。笑



基本的に、ミニマリストで

何かを欲しいとは言わない夫。



まさかの欲しい発言に大爆笑しました爆笑



別のミニ財布も持っていたので



とりあえずこの子は夫にお譲りしました魂が抜ける飛び出すハート








また、新たに自分のお財布も探します爆笑


では、火曜日行って来ます!!


ワーママYUIKAのオススメ品♡



イベントバナー