こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


先日、31でこちらを買ってきました〜飛び出すハート





よくばりフェス、ポップ10です飛び出すハート



本当ならば先週の木曜日に買う予定だったのですが



向かった店舗、まさかのやってないお店。



急いで多店舗を洗濯してモバイルで注文。



無事にゲットできました目がハート



娘に、このサイズを見せるとびっくりした表情!!



蓋をを開けると…





アイスが10個!!



👧『うわぁ!!すごーーい!!』



と大歓喜でしたニコニコ



31さん、楽しい企画をありがとうございましたスター



本当はもう一回買いたいけれど数量限定だから並んで買える気はしない泣



モバイルも近場全店舗完売だから幻のアイス10個でした〜笑



夏だしアイス沢山食べたいからふるさと納税で調達しようかな。笑









読んで頂きありがとうございました。



行ってきますスター





毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー