こんにちは。
自分の為にワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


毎日暑いネガティブ
今日も紫外線対策バッチリです。






ずっと空きを探していたファンタジースプリングスホテル。


先日,バケーションパッケージの予約にチャレンジしました!!!目がハート


第1回目アクセスの入室予定時刻は15:01でした。


『なかなかいい時間!!』


と思いアクセスしますが…


バケパの内容選択画面で一生ぐるぐる🌀


余裕でアクセス可能時間は足りず惨敗。
(こちらはPCから)


その後、狙っていた日は諦めつつ


再アクセスするも1時間以上待ち。


『これはもう無理だなー』


と思いながら1時間後アクセスするとまだ空きあり!!


ですが、ここでもアクセス制限にやられ


時間が足りずまたまた1時間以上待ちへ。
(こちらはスマホ、Googleから)


その次が19時ごろ。ですがこれもダメ。
(こちらはGoogleとSafariでした)


次で最後にしようと思い


iPad、Chromeから21時ごろにサイトイン!


そしてぐるぐる🌀と戦い抜いて


決済画面までいき、一旦決済で弾かれて


別カードで決済!!


無事に11月にバケパでファンタジースプリングスホテルを予約することができました〜泣き笑い飛び出すハート