こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき


今日も暑い絶望
愛用紫外線対策グッズ、本日も完備です。

私は2年前にエルメス沼に足を踏み入れましたが


欲しいバッグは2つありました。


1つ目は先日ご紹介したミニエヴリン。






そして、2つめが黒のガーデンパーティーtpmです。





素材の指定はなし。

(できればレザーがいいなぁという感じ)



とにかく、黒という色にこだわって探しました。



そして、エルパト開始から半年たったころ。



ピアス・ブレスレット・レザー小物

などを買っていたのですがその時に担当さんに



ミニエヴリン以外のバッグの希望を聞かれました。



黒のガーデンパーティーも欲しいんです〜



と、話して1ヶ月。



エルメスからお電話が。



『ご紹介したいものがありますのでご来店できますでしょうか?』



と。



初の連絡に心臓はドキドキ。笑



その電話をもらった週末に早速お店へ!



そこでご紹介頂いたのが





こちらでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ペガサスは後日ご紹介いただいたものです。









ちなみに、ベージュマルファのロデオが欲しい。




さて、今日も頑張ってきます!!



↓実際に購入したお品とスーパーセール、狙っているものスター







イベントバナー