こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき


ずっとずっと空きを探していた
『ファンタジースプリングスホテル』


先日楽天トラベル経由にて





なんと予約を取ることができました!!



わーい飛び出すハート



と思ったのも束の間。



冷静になって考えてみると



水曜日の予約では、予定しているプランでの旅行にするのが不可能。



………。



昨日キャンセル致しました泣き笑い



仕方ないが悔やまれる泣き笑い



しかし、本命は10.11.12月です。

(取れた時点で行こうとは思っていますが)




今回はご縁がなかったということで悲しい




私とファンタジースプリングスホテルの戦いは



まだまだ続きそうです爆笑



では、行ってきます!










イベントバナー