こんにちは。
自分の為にワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


今日も毎週変わらぬ日曜を過ごしています。


朝〜夕方までは時間があってその後は娘の習い事。


モーニングを食べに行って公園へ行ったのみニコニコ


帰宅後はバッグメンテナンスをしておりました。
(全て袋から出してエアコンの除湿をつけて放置するのみですがなかなかめんどくさい)


梅雨の時期に入るので炭八買って
バッグの中に入れておこうかな絶望



なんとも言えない平和な日曜日です。


娘の習い事待ちで久しぶりにスタバへ♡
日曜のこの時間のみ、習い事が夫担当の為1人時間です。




もはや自分の物のように使っている夫のエルメスリング。



本当は自分用にピンクゴールドが欲しいのです。







さて、飲んだのは抹茶クリームフラペチーノ。



ライトシロップにしましたが、まだ甘い真顔



次は4分の1くらいの量でお願いしよう。



帰ったらご飯作るぞー。



今日は日曜日、ヨシケイないので頑張らないと泣き笑い



では!!







毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー