おはようございます。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですキメてる


先日の百貨店コーデ飛び出すハート




一見、真っ黒のワンピース??

と思いきや後は…



こんなにも可愛いワンピースです目がハート



着痩せ効果も抜群飛び出すハート






バッグ・サンダルはCHANELで合わせましたひらめき

(やっぱりサンダルはサポサンの形が好きだわ〜スター




土曜日に百貨店へ行って

エルメスにも行ってきましたびっくりマーク



なんとバッグにも遭遇スター

(希望スペックではなかった為お見送り)



最近、よくバッグの在庫がある気がします。



ほんと、2回に1回は紹介してもらえる状態。

もう1回は誰かが見てるところに遭遇。



という感じひらめき



何回行ってもなかったあの頃から比べると



かなり在庫増えたんだなーー!!と感じますスター



でも今は喉から手が出るくらい欲しいと感じる物はない為、お金を貯める時期にしますちょっと不満



そういえば、自分用の雨の日バッグも見てきました!!



今のところはアンテプリマよりもロンシャンが優勢♡





持ち手が皮らしく、そこだけ気になるな〜ゲロー



まだ少し考えています〜



結局自分のものは購入せず、ファミリアで娘の服など合計3点だけ購入して帰宅しました真顔笑





では、今日も頑張りましょネガティブ



イベントバナー