こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


私はCHANELのココハンドルを所持しております。




その出会いは一年半ほど前。



購入金額は60万円台でした。

(今、100超えてますね泣き笑い







欲しいと思った時ですが今から2年ちょっと前くらい。

(そこまで購入実績はなかった。)



初めはミニマトを買おうと思っていたのですが

実物を見て、ラムスキンを綺麗な状態で

使い続けるのは無理!!と思いました。



そしてその時に運良く白の29センチの

ココハンドルがあって見せてもらったのです。





ココハンドルはキャビアスキン。

やはり皮の質感も丈夫でラムスキンよりも

傷を気にせずに使える!!



ですが、29は私には大きく白を綺麗に使える自信もない泣き笑い



黒の24センチを探すことを決意しました。



半年は通ってその間に

バニティ・小物を数個・バレリーナ

を購入しました。



その時に担当さんとも出会えましたひらめき飛び出すハート



しかし、月2〜3お店に足を運びましたが



一向に出会える気配はなし。



そもそも、ココハンドルはコレクションで発表がない限りは販売がない。



しかも希望は人気の24センチブラック。



本当にに出会える日がくるのか…



諦めかけていた時に



担当さんから

『ご紹介したいものがあります♡』



とご連絡を頂きましたびっくりマーク



連絡をもらったのは親戚の結婚式で九州にいた日。



観光してから帰る予定でしたが



この連絡を頂いたので予定より1日早く切り上げて来ました笑



出会えた時は嬉しさで震えが止まらず。笑



本当に私が買っていいんですかーー!?

って何回も言っていました泣き笑い



そんな思い出が詰まったココハンドルちゃん。



ずっとずっと、大切にしていきたいと思います飛び出すハート






スカーフ巻き巻きも可愛いですよね飛び出すハート







いつかはミニマトも欲しいな飛び出すハート






では、お買い物に行って来ますひらめきスター



イベントバナー