おはようございます
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですキメてる


やっと金曜日ですね無気力




先日のコーデスター



ガーデンパーティー30にチャイペガサススター



手元はシルバーでまとめたお気に入りコーデです看板持ち



ブラウスは楽天のこちら↓


半袖のプリーツブラウスも可愛い笑



さて、今週末は百貨店のご優待会があるので
それに行く予定ですびっくりマークびっくりマーク
(お肌が荒れ気味だから明日には治ってほしい〜泣


気になっているバッグを見てきたいと思います!!




そして、エルメスもちょこっと覗きます指差し
気になってるツイリーとピアスがあるの飛び出すハート飛び出すハート







その在庫もちょっと確認する予定飛び出すハート


ついでに次に狙うバッグの在庫も確認してこよう知らんぷり

↓愛用エルメスバッグ保護グッズ



あと1日頑張ればお買い物に行ける!!
と思うと自然と頑張れちゃいますねスター


今日も行って来ます!!




毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー