おはようございます。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


私がワーママを頑張る理由は


『自分の欲しいものを自分の力で買うため』
(主にHERMESとCHANEL)

です。


(買い物する瞬間がとにかく幸せ〜飛び出すハート笑)



娘の出産前に退職した為
育休を取らず、やってきていたのですが


自由に使えるお金を夫からもらう事が何か嫌で。


そして使える額もやはり自分が働いた方が多い。


一人っ子の娘にも保育所に入ってお友達と関わる
楽しい経験を沢山して欲しい思いもあったので


働くことを決めました。


しかし、やっぱり正社員となると
体力的には割とギリギリで


毎週金曜日には電池切れです。


特に大変なのが帰宅後のご飯作り。


18時ごろに帰宅してそこからご飯を作るのが


個人的には大変と感じます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも!!!


今はそれが少し解消されています!


スーパーへの買い物と毎日献立決めをしていないから!


『え、なんでそんなことができるの?』


とよく友だちにも聞かれるのですが


ヨシケイ』を利用し始めたのです!!


ヨシケイとは、その日1日分の食材を
お家まで毎日届けてくれるサービス。


我が家は毎日それを注文しています指差し


↓こんな感じで届く。


これが本当にありがたくって。


選ぶメニューによってはカット済みの物もある。


最後の調理しかしなくて良いんです!!


お惣菜とは違って、娘にも自分の味付けを
食べてもらえるのもお気に入りポイント飛び出すハート


母やお義母様にも『これいいね!!』
と言ってもらっています看板持ち


お値段も案外高くなくって
普通にスーパーで買い物するのと
そこまで変わりません。

ヨシケイを始めてから少しだけ
ワーママが楽になった私の生活でした〜ひらめき


では、火曜日行ってきます!!!



毎日毎日お仕事が終わっても、帰宅したら家族のためご飯作りが待っている。


お惣菜、レトルトも、もちろんいいけれど
毎日ってなると飽きるし、なによりも子どもには家庭の味を食べて欲しい!!



ヨシケイならこの悩みはすぐに解決!


私が献立決め・食品の買い物・面倒な調理から解放されたヨシケイはこちらひらめき飛び出すハート





なんと、なんと!!
一食あたり300円でお試しできちゃう


お得で美味しく、
この楽さを是非とも体験してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー