こんにちは。
自分の為にワーママ頑張るYUIKAですひらめき


私はとにかくバッグが好きで
欲しい!とピックアップした物を


とにかく買い漁っていたこの2年。


一通り欲しかったバッグが揃ったので


次は何を集めようかな〜と。


候補は


・時計
(欲しいのは決まっているがとにかく高い)


・ジュエリー
(今はファッションアクセサリーがメイン)


・よりよいバッグ
(バーキンやケリーを探す!?)


という感じ。


悩みに悩んで


時計は高いので


とりあえずネックレスとピアスを買おうかな


という結論に至りました知らんぷり


ただ、この2つをペアでつけるのは苦手。


以前エルメスポップアッシュをペアでつけた時
なんかうるさく感じてしまったからです。


なので耳はオールマイティなものが欲しい!
(どのネックレスとも合うという意味で)

とりあえず王道ですが


カルティエ公式より引用。



トリニティが第一候補です。







やっぱり3色あるので

どのネックレスとも合いそうだと思う!!



結婚指輪がカルティエなので合いそう飛び出すハート



CHANELの婚約指輪(ピンクゴールド)とも合いそうだわ指差し




値上げと聞いておりますが



後悔したくないのでもうすこしじっくり考えます。



では月曜日頑張ってきます!!

イベントバナー