おはようございますひらめき
本日も絶賛出勤中です。


先日のミニエヴについての記事ですが
沢山の方に読んでいただきました!!


ありがとうございます飛び出すハート


通勤時間に更新する私の好きが
皆様に読んで頂けて嬉しい限りです!







さて、日曜日は母の日でした。



我が家は夫からプレゼントをもらうシステムではなく



当日の朝に『買いに行こ』と百貨店に誘われるスタイル。笑



(スタイルというか毎年そうなっている)



今年は


↑娘が持っています看板持ち



CHANELでお化粧品を買ってもらいました!!



ルージュココグロス  728目がハート





単体での使用でも、愛用中のエルメスのリップと合わせるのでも使える!

と思ってこちらにしました飛び出すハート






本体のデザインを並べるだけでも可愛い。笑



リングはこちら↓



なかなか普段のコーデでは

HERMESのバッグとCHANELのシューズ

CHANELのバッグとHERMESのシューズ


といった合わせ方はせずに



バッグがCHANELならばシューズもCHANEL



と同じブランドで合わせがちですが



メイク💄だと違うブランドで合わせて楽しんでいますラブ 



ずっと綺麗なママでいてられるように

娘の為にも努力していきたいと思います。



ケイトリップモンスターも好きです飛び出すハート




では、今日も行ってきます凝視



イベントバナー