おはようございます。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき


今朝起きたら驚きのアクセス数でした!


昨日の記事をアマトピ掲載して頂けたみたいです!


沢山の方に読んでもらえて嬉し飛び出すハート

ありがとうございます!


最近はエルメス・CHANELが好き。


どちらかを主とするコーデになりがちです。


個人的激推しの組み合わせがこちら。



CHANELのバニティ
(2年前購入で30万円以下でした)


CHANELのブローチ
(1年半ぐらい前?一目惚れで88000円でした)


夫からもらったCHANEL結婚指輪
(こちら公式ホームページのスペックで現在82ほどですが、購入時は同スペック50万台でした爆笑


この3つを合わせるのがお気に入りですひらめき飛び出すハート


この夏も大活躍してくれそうな予感です。


こちらのプチプラリングも合わせたいと思います目がハート


どの指にもつけられる優れもの飛び出すハート


ジレとブローチを合わせるのも大好き。







ブローチは小ぶりが好きです。







プチプラも可愛いひらめき






イベントバナー