こんにちは、自分のためにワーママ頑張るYUIKAですひらめき


私が、エルメスに興味を持ち始めたのが


2021年8月頃。


そこからちょこちょこお買い物をして


運良く11月ごろに担当してくださる店員さんに出会う事ができました。


そこから数ヶ月


ファーストエルメスバッグと出会い


それから3ヶ月ほどで


2つ目のバッグをご紹介頂き購入。


でも、大本命は別のバッグだったので


そこから1年ほど来店しては在庫を聞き


欲しいものをちょこちょこ買って


が続きました。


そして、エルメスに魅了されて1年半ほど


ついにお目当ての子に出会えたのです目がハート飛び出すハート



長い道のりでした。


途中何度も心が折れ

幾度、プレ値で買おうと思ったことか。笑



でも、めげずに通って素敵な子と出会えたので



本当によかったですひらめき



一旦バッグ欲しい欲が落ち着いたので



しばらくお金を貯めようと思っているYUIKAでした〜ひらめき



では、行ってきます!!





バッグインはいつもここのを使ってます飛び出すハート



イベントバナー