こんにちは。
自分の為にワーママ頑張るYUIKAですニコニコ


4日間の連休があっという間に終わっていきました不安


ポケモンカフェ・アンパンマンミュージカル
キャンプ場でバーベキューなどなど


とにかく娘中心のGWでした飛び出すハート


パパコロナだったので前半はワンオペでしたが


普段行かない所へのお出かけだったので


娘と2人、とっても楽しかったです目がハート



前半のお出かけの時はとにかく電車移動!!
沢山歩いたので2人ともスニーカー!






このCHANELのスニーカーはほんと楽履きできて、どんなコーデにも合う優れものですニコニコ



そして楽天で購入したこちら↓





この連休中ずっとつけてました!!

お義母様にもお褒めいただいたこちら。



安いのに、高見えで可愛い!!目がハート



タサキのパールリングが気になっていて

それを買う前にパール素材試してみたく買いましたが


大満足でした飛び出すハート




では、行ってきますちょっと不満


イベントバナー