こんにちはニコニコ
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです。


やっと!GWに入りました飛び出すハート


でも、夫がまさかのコロナ感染ちょっと不満


4日まで自宅待機とのこと。


急いで3日4日の娘との予定を決めました。


隔離になったパパから家族カード自由使用許可が降りたので
なんとしても予定を入れて充実した日にしたい。笑


そして昨日は



ポケモンセンターへ飛び出すハート
イベントバナー

 


娘はポケモンが大好きですスター


なんと、2日の夜にいつもは即満席で予約困難な
ポケモンカフェの予約もできちゃいました!



奇跡の空き拾い飛び出すハート



なんてラッキー目がハート




可愛い店内で可愛いお料理を堪能しましたニコニコ



今日も予定をバッチリ詰めたので

楽しい1日にしてきたいと思いますスター



とっても暑いので、紫外線対策して行ってきます!









イベントバナー