こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです目がハート


日曜日はとっても暑かったのに


月曜日はやや肌寒かったこのGW。


今日や明日も半袖までいくと


ん?少し寒いかな?と感じます。


少し肌寒い日のコーデは袖を折って温度調節ができるブラウスをチョイスしました飛び出すハート




tops : maviru by KiraKirashop

pants : UNIQLO

bag : CHANEL

shoes : CHANEL


CHANELのチェーンウォレットに合うように



手元、耳元はシルバーで統一しました。



このブラウス、とってもすごくって

シャツなのにシワにならないんです泣き笑い飛び出すハート



↓こんなにぐしゃっと握っても



↓この通り




面倒なお手入れいらずで働くママの味方です。


春・夏・秋と活躍してくれる万能品。


プリーツ幅が2種類あったり、
カラバリも豊富で悩んじゃいましたが


私はベージュをチョイスしましたびっくりマーク

保育園にお迎えに行った時に
同じカラーを着ているママを見かけたり


娘の習い事に行った時にも
ホワイトを着ている方もいて素敵でしたスター


『あ、やっぱり万能でお手入れ楽、そして可愛いから沢山の人が着ているんだ!』


と1人で人気の理由を考えながら納得しておりました。笑









では今日もお仕事に行ってきます!!


イベントバナー