こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです飛び出すハート


世の中はGWですが
我が家は3連休・3出勤・4連休

というカレンダー通りの生活をしております。


特に遠出をするわけでもなく


ひたすらNetflix。笑


平和な休日を過ごしております。


そんな我が家ですが


今年の夏こそは旅行に行こうと思っています!


行き先も先日夫と話し合って決定しました飛び出すハート


決まった翌日には楽天トラベルで予約指差し


旅行はギリギリに取ると航空券代が高くなるので
かなり前もって予約する派!!


なかなか安いお値段で予約できましたびっくりマーク


娘が生まれてから3度目となる


北海道へ行ってきまーす飛び出すハート


目的地は函館ですニコニコ


2年前の夏に行った時、飛行機の中では…




お膝の上で離陸時の揺れで眠りに…



着陸まで爆睡で楽々な機内でしたが



2度目の飛行機では寝ることなく



着陸時の耳抜き対策を怠り大泣き大泣き

(かなり痛かったよね、ごめんの気持ちでした泣



帰りはジュースでなんとか無事に着陸。



そして3度目のこの夏です。


これ買ってみようかな…

つけてくれるなら嬉しいんだけど汗



前回の函館で泊まったホテルが最高だったので



今回も同じホテルを予約しようと思っていますドキドキ



とにかく朝食が最高なここ飛び出すハート

全国1位にも輝いています目がハート



2年前、ロビーも素敵でしたスター



とりあえず、先日壊れた2泊用のスーツケースと
お土産持ち帰り用のサブバッグを買おうかと思います。




3連休最終日楽しく過ごしまーすニコニコ


イベントバナー