こんにちは。
自分のためにワーママ頑張るYUIKAです飛び出すハート


この時期は夫との結婚記念日


毎年おじいちゃん・おじいちゃん(お義父母)
に娘を預けて夫と2人でランチに行っていますニコニコ


私にとって夫と2人のランチはもはやイベント。笑


今年は京都のリッツカールトンへ行ってきました飛び出すハート


コーデですが、いつもその場面に合うバッグを
決めてから、お洋服を決めます目がハート


(お洋服にバッグを合わせるのではなく
バッグにお洋服を合わせる感覚です知らんぷり笑)


この日選んだバッグは



CHANEL、ココハンドルラブラブ





自分にとって大事な日に選びがち飛び出すハート


やっぱりワンハンドルって可愛いニコニコ


黒のワンピースと合わせてコーデしました



夫はいつもと変わらない感じでした爆笑



夫婦揃ってお酒はダメ。

ぶどうジュースで乾杯して美味しいお料理を堪能。



食事のネタはもっぱら娘と仕事でした笑



あと、こんな日はこの1年も仲良くしようねーとか言います。



有言実行できるように努力したいと思います。



それにしてもココハンドル。キズ防止でバッグイン買おうかしら。意外と高いから悩んじゃう。



そして今のココハンドルの価格も当時を思い出すと恐ろしいほど高い。





ワンピースはプチプラで黒を選びがちドキドキ






読んで頂きありがとうございました




イベントバナー