こんにちは、自分のためにワーママを頑張るYUIKAですニコニコ

今日から3連休です飛び出すハート
(本当は10連休の方がとっても羨ましい〜真顔笑)


今日久しぶりにシューズクローゼットから


この子を引っ張り出してきました飛び出すハート





CHANELのバレリーナニコニコ



基本はスニーカーが大好きなのですが



今日は夫と結婚記念日ランチなので頑張りますキメてる



バレリーナで頑張るとか言っていたら

ヒールなんて100%履けませんね〜爆笑



お気に入りの靴とバッグで楽しい時間を過ごしてきます飛び出すハート



↓プチプラで別カラーのバレエシューズも気になるところですラブ




↓こちらのバイカラーはCHANELに似ている目がハート




良いお休みを過ごしてくださいニコニコ



私もランチへ行ってきますスター



イベントバナー