こんにちは。
ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAです飛び出すハート


とっても暑くなってきましたが
朝夕はまだ冷えて服装が難しい時期ですよね泣き笑い


私のこの時期の定番コーデですが


ジレ×ユニクロのTシャツ!!


Tシャツ1枚では寒い…


そんな時期には重ねてコーデしますひらめき


この日はCHANELの
スカーフ・バニティ・バレリーナ


と組み合わせてのコーデです飛び出すハート





初夏はもちろん

この春・冬・秋もたくさん気回した
便利でおしゃれなアイテムです飛び出すハート


↑気になる下半身もカバーできちゃう優れものニコニコ


お買い物マラソン中なのでお得にゲットできます飛び出すハート
カラバリ豊富で悩んじゃいますが、どの色も魅力的指差し



Tシャツは定番のこちら↓


そしてやっぱりこのバニティは買って良かった飛び出すハート


春夏コーデには欠かせない子ですスター


それではGW前の最終出勤、頑張ってきます不安



イベントバナー