こんにちは。

ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAです飛び出すハート



さて、私とお義母様ですが



関係は超良好指差し



月に一度は家族でお家にお邪魔していたり



それとは別に一緒に百貨店へお買い物にも行ったりします飛び出すハート



私のブランド好きもご存知で

『新しいの買ったの?可愛いね〜飛び出すハート

と言っていただけたりするスター



つい先日はみんなで車に乗って



ディズニーランドまで行って



トイストーリホテルに泊まりましたひらめき






色々して頂いているので



もちろん、感謝の気持ちも大きいです。



そんなお義母様への母の日を



今回のお買い物マラソン🏃‍♀️で購入しようと思っていますびっくりマーク



候補はこちら。







全部食べたことあるものなのですが



驚くほどに美味しいんですニコニコ飛び出すハート



スイカは特に毎年頼んでいて



訳ありと書いていましたが







こんなに立派なものが届いていますニコニコ



もちろん味も最高!!



今日一日吟味して決めて



母の日を送りたいと思います飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました。





イベントバナー