こんにちは。
ハイブランドは別腹、ゆるゆるミニマリストYUIKAですひらめき


この夏のお洋服、8着の中に


絶対に入れたい服がありまして




それがこちらのワンピース飛び出すハート飛び出すハート


見た瞬間、
娘ちゃんとの、夏のお揃いスタイルにしたい!!


と思って即注文目がハート


娘の物は即日発送して頂き早速試着!





え、かわいい目がハートキューン


これは買って大正解なやつだ!!!



私は黒の方をチョイスしました飛び出すハート



5月に届くとのことで、今から楽しみです飛び出すハート



女の子のお洋服はとっても楽しいです目がハート



読んで頂きありがとうございました。





プティマインは他にも可愛く、使えるアイテムが沢山ですね↓↓ニコニコ









イベントバナー