こんにちは。
ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAですニコニコ


フルタイムで仕事をしていると帰宅後に


家の事をするのが面倒に思えてしまう。


ご飯作りはヨシケイになりましたが


もちろん食器は洗うし、キッチンも綺麗にしなくてはいけない。


その中でも特に嫌いなのが


キッチンの排水溝掃除。


でも、その掃除を少し楽にしてくれる


こんな商品を発見しました!!




ん?普通の排水のフタ?



いえいえ、違います







後ろにツメがついていて






ここにネットをかける!!!






後は普段通りセットするだけ飛び出すハート



このネット部分にゴミが溜まっていき



外してポイっと捨てるだけ目がハート



以前の物と比べると




洗わなければいけないものが半分にひらめき



このザルをハイターで消毒する手間もあったので



かなりの家事楽に繋がりました飛び出すハート



ザルが無くなったことでネットを変える頻度が減を達成指差し



届いた時は本当にツメにネット引っかかるだけで落ちていかないの?と思っていましたが



あら不思議、何を捨てても取れません。笑



排水の汚れが苦手、家事の時短をしたい

ネットの取り替えがめんどくさい



そんな方がいたら是非飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました飛び出すハート


みなさん、今日も良い1日をお過ごしください。






イベントバナー