こんにちは、ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAですひらめき


まだ4月なのに暑すぎませんか?


つい20日前ほどにダウンを片付けて


春服にアップデートした


ばかりのウォークインクローゼット。


早くも夏服への入れ替えをしなければ。


お洋服はプチプラで抑えて


バッグやアクセサリーにお金をかける私。


ユニクロやGUはもちろん


必ず楽天で購入したお洋服がスタメン入りしています飛び出すハート


去年のクローゼットはこんな感じ。




毎シーズン上着抜きで8着です。



(上着を合わせても10着以内がマイルール飛び出すハート



この内の5着は残したいと思えるお洋服。



残り3着を入れ替えようと選んでいるところ知らんぷり



自分の持っているバッグやアクセサリーを考えて



どんな服を持てば高見えするのか。



そして美しくかつ楽に着用できるのか。



子どもと出かける際に気になる点はないか。



などなど、私的チェックポイントを抑えているか



じっくりと厳選して選びますニコニコ飛び出すハート



↓そうして出来上がったお気に入りだけが詰まったコーデ飛び出すハート



このCHANELは夏の定番ラブ


バニティを買った時は20万円代。



今やおそらく50近い。笑


CHANEL様、上がりすぎ看板持ち








とりあえず



今年の夏も楽しく過ごせるように



素敵なお洋服を揃えたいと思いますスター  


↓これはもう購入済み



↓あと気になるのがこのあたり目がハート






悩む〜飛び出すハート



とりあえず、百貨店の優待案内が届いていたので



ちらっとお高いお洋服も見てきます飛び出すハート飛び出すハート



多分買わないけど知らんぷり



読んで頂きありがとうございました。  



イベントバナー