こんにちはニコニコ


ハイブランドは別腹のゆるゆるミニマリストYUIKAです。

ブログのタイトルにもありますが


私はアラサーのブランド好きママですキメてる


学生時代からバイトしたお金を貯めて


バッグをちょこちょこ購入していたのですが


一度は冷めたその熱が出産後に大爆発。笑


専業とワーママの2択も


『自分で働いたお金で欲しいものを自由に買いたい』


という理由でワーママを選びましたキメてる


娘ちゃんは保育所に通っており
毎日を楽しんでいる様子ですスター


現在の私の財政事情は


食費をさっ引いた分が手元に残り


それプラスボーナスを駆使して


大好きなHERMESやCHANELをちょいちょい


購入していますニコニコ飛び出すハート



最近の購入品↓


(エルメスにハマって2年。
追い求めたバッグがきてくれました泣き笑い

こちらの中身については後日更新します。


かなり稼ぐ仕事でもなければ富豪でもない。


(生活は超ミニマルなので他にはさほどお金がかからない。
辞めたらすごく貯まるんだろうな〜と思うが辞められない。)


旦那よ、ごめん昇天


でも、自由にさせてくれてありがとう真顔



とりあえず目標だったお品に出会えたので


次のお買い物までじっくりお金を眠らせて起きたいと思います。


(次は何を買おうかなぁと考える時間も幸せ飛び出すハート


さて、5月は母の日です🤱飛び出すハート


今年も母・お義母様・祖母には何かを送りますびっくりマーク







↑このさくらんぼとスイカは本当にオススメ!!
毎年購入していますが、すごく美味し目がハート


今年何を送るかはもう少し吟味したいと思いますにっこり


読んで頂きありがとうございました。


今日はママ友宅へお邪魔してきますスター


イベントバナー