こんにちは、YUIKAですニコニコ


最近驚きを隠せない事がありまして


それは


CHANELの値上げ不安


約1年前、ずっと欲しかったチェーンウォレットが


購入を悩んでいたタイミングで運悪く値上げ。


その時が47万円台→49万円台


となりそれはもう後悔してもしきれず
悔しい感情でいっぱいに悲しい


中古も検討しましたが値段がほぼ同じ


きっとまた値上がりするだろう。


そう信じて購入飛び出すハート



キャビアスキン、定番のクラシックチェーンウォレットです。



お迎え直後はやっちまった〜の気持ちと
買って良かった〜の気持ちが混ざる


なんともいえない幸福目がハート飛び出すハート


↓チェーンウォレットの長さ調節におすすめ品


その後再び値上がりして52万円台。


うぇーと思っていたのも束の間。


昨日ふらっとCHANELのホームページを見ると






わおひらめき


驚きの54万円台ひらめき



あの時の自分に買っといてくれてありがとーーー!



と伝えたいですひらめき



47万円台もなかなか痛い出費でしたが。笑



なんせ、はじめに欲しいなぁと
感じた時は36万円くらいでした。


その時はチェーンウォレットに30万以上!?


と思っていましたが激安でしたねちょっと不満


まさにその時が1番安いってやつだなぁと思います。


いずれにせよ、あの時に買って後悔はありません!!!


ママコーデの格上げに最適だと感じています。


迷わずに購入も大事だなと感じるCHANELの値上げラッシュでした。









イベントバナー