こんにちは、YUIKAですニコニコ


今日もお仕事です。


我が家には、おそらくご家庭にあるであろう


あるものがありません。


それは食器棚


ミニマルな生活を目指し始めたあたりから


ずっと捨てたいなぁと思っていたのですが


なかなか踏み切れず…。


でも、バルミューダの電子レンジを購入したついでに


処分することができました!!照れ


いちいち後ろに振り向いて調理する必要もない。


おまけに広くなってキッチンが快適で仕方ないです。笑


ちなみに元々食器棚があったところ。


(我が家はL型です)



かなりスッキリしたので






置き場に困っていたこの子たちを置くことにしました。



ものが減るとスッキリして気持ち良いです飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました。


イベントバナー