こんにちは
パートのYUIKAですひらめき


今年も残り2週間を切りましたね。


早すぎます爆笑爆笑


お正月準備と残りのふるさと納税をお忘れなく








私も今年度中に頂ける全てのお給料を支給して頂きました!!


夫の扶養に入っていた私の今年の年収は…


114万円でしたおねがい


100万円ぐらいかなと思っていましたが


案外多かった!


本業とは別に副業を始めたのが
年収アップに繋がったと思います飛び出すハート


(従業員100人以下の職場のため130万円までは夫の扶養に入ることができます)


今の悩みは


来年度 このままパートでいくか
それとも正社員になるかです。


働き方をまだ決めきれていなくって


焦っておりますネガティブ


今のパートでの働き方は平日週1お休みで土日祝がお休み。

良いところが朝はゆっくり
娘との時間も沢山取れるところ。


でも、来年度は今ほどシフトに入れないだろうと
予想されるところと副業先もそんなに沢山
シフトに入れないのでお給料が大幅減になりそうです。


どれだけ頑張っても


100万円プラス夫の扶養手当で
年間125万円前後の収入かなぁと予想。


そして正社員に戻ると


朝は今よりも1時間ほど早く夜は同じ。


正社員という責任と重圧を抱えながらも
職場環境は良さそうな予感。
(今のパート先で正社員にならないかと誘って頂いているのですニコニコ



年収300万円弱で土日祝お休み。
手取りで230前後ってところでしょうか。


世帯年収850→1050になりそう。


生活はかなり楽になりそうだな爆笑


私が頑張れるかどうかにかかっている。笑


夫の負担は娘の朝の送迎ですね。


どっちもメリット・デメリットがあり


かれこれ3ヶ月以上
毎日悩んでいる日々ですオエー


年明けに返事が欲しいと言われているので


もう少しじっくり考えていきたいと思います泣き笑い


あ、バルミューダのレンジが届きました!!




おしゃれすぎます笑




追加でトースターとケトルも欲しくなってきました。






夫に反対されておりますニコニコ



とりあえず一年頑張った自分に

久しぶりにお洋服を買いました目がハート




お正月に着ようと思っています飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました。



もうすぐクリスマス!!
世のサンタさん達、準備をお忘れなくラブ
イベントバナー

 


我が子はきしゃぽっぽのおもちゃをもらう


と張り切っています飛び出すハート


読んで頂きありがとうございました。


イベントバナー