幼稚園の夏祭りのこと♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..




年長さんの和太鼓演奏が初めてあるので


気合い入れて


兄妹二人とも美容院で


カットしてもらいました✂ (º∀º) ✂






その美容院にお魚が泳いでる水槽があって


まさに今マナティが熱を上げてる


ファイティングドリーに出てくる


ドリーとニモが泳いでて


『 ドリーや♡ドリーや♡』って


興奮してた(o´艸`)


カットしてもらう時も水槽見ながら

してもらいました(*´╰╯`๓)♬


マナティがスマホで写真撮るーって言って

マナティが撮ったからちょっとピンぼけ^_^;
{602FF108-B6B2-49B4-A8D2-1FC7B7BD5B94}







髪セットしてもらい担任の大好きなM先生との

ツーショット♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
{E20B0F89-6286-428A-93C4-08248B978FE8}






おもちゃのお魚釣り♡

{4CD08B31-43C9-4804-891B-0DCFB4DD8E88}






和太鼓期待してなかったけどマナティなりに


なんとか最後まで出来て良かった(*^^)v


盆踊りの『恐竜音頭』も恐竜好きマナティには

売って付けで頑張ってました(๑❛ꆚ❛๑)
{6F000B9A-E6AA-4FE1-B44E-E62FEFED316F}






先生たちのアトラクションを観て


最後にみんなで打ち上げ花火を


観て終了したましたヾ(*´∀`*)ノ
{7CBEF60C-6C8A-44D8-8E64-88126E893701}