実母の職場の人が急用で行けなくなり


前日に譲ってもらって急遽ミッキーの


ミュージックパーティに


実母とマナティ&イヴちゃんと、私で


行ってきましたー♡


しかも前から三列目の真ん中席(Ŏ艸Ŏ)


めっちゃラッキーやん♡

{50E650F0-3BF4-452C-A2E1-D0D53F9C58B5}

{90DC652C-C26B-48B3-A381-0FF844B3AA5B}



マナティに行きたい?って聞いた時


『行く!行く!ルンルン』と喜んでたのに



会場に着いて開演までの間、魔女のシーン流れて


その魔女にビビり、始まる前から


『もぅー帰るー!うんこ!うんこ!
うんこ出る!うんこ出るー!』

と暴れ出した!(|||O⌓O;)





うんこ出るって言えば会場の外に

出れると思って言ってるだけなんやけど


ホントにしたかったらヤバイと思ってトイレに


連れてってもやっぱり

嘘やって出ーなーいーლ(ಠ益ಠლ





マナティが緊張した時やその場から

離れたいときによく『うんこ、出る!』って


言うことが以前から癖として


あるから家族はハァーまたか。。。って


感じなんやけど( •᷄⌓•᷅ )੨੨




開演して始まっても、怖い音が流れたときとかに



大きい声で『うんこ出るー!』の連呼で


めっちゃ、まわりのお客さんにみられて


多分子供がうんこしたいって言ってるのに


なんでこの親トイレに連れてってやらんのや!


って思われたに違いない(|| ゚Д゚)



隣のお客さんには事情説明したら


笑ってくれたけど。。。(´・ω・`)


事情しらんだらヒドイ親やよね(@_@。


無事最後まで観れたけど


なだめるのに必死でめっ~ちゃ


疲れた。。。〜(꒪꒳꒪;)〜